Top > 美容 > 奇跡?

奇跡?

30代になると一気に老け込むとか、シミやシワができるって言いますよね。

私の場合には、30代のときにはまだそれほどでもなかったんです。

流石に、若い頃のように平気で徹夜とかは無理ですし、体力の衰えも感じました。

でも、肌とか美容関係に関しては、ちょっとハリが無くなってきたかなくらいです。

ところが、40代に入ったら一気に出てきたんです。

30代の時に、他の人が言うほど気にならなかったから、日焼け止めとかの使用も割とルーズで、

付けたり付けなかったりって感じだったんですよね。

その影響でしょうか。

小さく細かいシミが頬にたくさん出てきてしまいました・・・。

さすがにショックでしたね。

それで色々調べてみた結果、シミは薄くすることはできるけどやっぱりそれなりに時間がかるってことです。

そんな時に友人に教えてもらったのがアルバニアってシミ消しクリームです。

友人はアルバニアはほんまでっかTVで紹介されたんだってすごい勢いでおすすめされたんです笑

タイミングもタイミングだったし、その勢いと熱意に押されて買ってしまいました。

今考えると、友達的にも私に買わせて様子を見たかったんでしょうね笑

結果的に、かなりいい買い物だったので笑って済ませられますが。

で、なぜいい買い物だったかというと、想像していたよりも早くシミへの効果が実感できたからなんです。

買ってから、4ヶ月位毎日しっかり塗り込みました。

まだシミが出始めたこと・小さく細かいシミだったことも良かったのか相当薄くなりました。

化粧をすれば当然わからなくなるんですが、お風呂上がりに自分の顔を見てもほぼ気にならないんです。

よくプチプラのケシミンとかありますけど、流石にちょっと高めで、成分もほんまでっかTVで紹介されるくらいのものですから、効果があるんですね。

今まであまり気にしてこなかった美容ですから、こんなに効果があるもんだとは驚きです。

正直、化粧品なんてどれも大差ないし、効果なんて相当微々たるもんだろうと思っていたんですが、

考えを改めました。

世の女性達が美容関係の商品に注目しまくっているのが分かりました笑

ちゃんとしたものを買えば、ちゃんと効果があるんですね。

友達にアルバニアを教えてもらってから、私も調べたんですが、最終的に購入を後押ししてくれたのがこのページです。

ありがたいと思っているので、紹介しておきますね。


美容

関連エントリー
奇跡?