Top > 健康 > ゼラニウムのアロマオイルってけっこういい匂い!

ゼラニウムのアロマオイルってけっこういい匂い!

ゼラニウムはとても清々しくて可憐な香りなので好きです。
ゼラニウムの香りを例えるなら、青々した草とフローラルなローズを合わせたような香りだと思います。深呼吸したくなるようなとても気持ちの良い香りなので大好きです。
ゼラニウムの香りは女性ホルモンを高める効果があるので、女性らしい気持ちになりたい時にもゼラニウムの香りを嗅ぐと良いような気がしています。
私はガイアや生活の木などのブランドのゼラニウムのアロマオイルを買ったことがあります。

ガイアや生活の木のゼラニウムのアロマオイルは、高品質なのでとても良い香りなんです。特にガイアのゼラニウムのアロマオイルは、清々しくてとってもピュアなゼラニウムの香りがするのでお気に入りなんです。

ゼラニウムのアロマオイルは、手作りリンスに入れたり無添加の液体シャンプーやボディソープに入れて使ったり、お風呂に入れたり直接嗅いだりして使います。またガイアのゼラニウムのアロマオイルを買って、色々な場面で使って癒されたいです。

もう着ない着物とかは売ろうかな→振袖の買取

健康

関連エントリー
ゼラニウムのアロマオイルってけっこういい匂い!便秘解消に重要な食物繊維を摂るためにはトイレスムースを買ってみたい!なんか人気らしいよ。安いものを大量に買っても