Top > 健康 > 安いものを大量に買っても

安いものを大量に買っても

フォーエバー21の原宿店が閉店になったと

いうことで話題になっています。

この件についての反応を集めてみました。

 

sor***** | 11時間前 

三回洗濯すると、ぞうきんになってしまう。

3

0

返信0

sup***** | 11時間前 

もう田舎もんにわ何が何だかわけわからんけん汗

1

0

返信1

swi***** | 11時間前 

この民族、「21」好きだよね。

フォーエバー21、リーブ21、センチュリー21、レオパレス21・・・

ウケるんですけどwww

5

0

返信0

hjw***** | 11時間前 

韓国人オーナーが一夜漬けで作ったブランド。 ブランドコンセプトは時流にあっていて良かったがリピートさせる商品力が無かった。 うすっぺらという事だ。

2

0

返信0

hin***** | 12時間前 

HMV渋谷 のとこはどうすんだ

1

0

返信0

HIHIHI***** | 12時間前 

この韓国系ブランドのどこがいいのかわからん。

2

0

返信0

mi9***** | 12時間前 

22世紀にどうなるんだろうな。

0

0

返信0

sou***** | 12時間前 

田舎住まいのため、一度も行ったことがない。

皆さんのコメントを読んでいたら、店舗に足を運んで、商品を見てみたくなった。

自分、小柄なのでUNIQLOのパンツが超助かっている。

0

0

返信0

獨逸の都々逸師 | 12時間前 

韓流が一つ淘汰されるならよし。

 

跡地に像さえ置かれなければ。

2

0

返信0

fay***** | 12時間前 

韓国パクリブランドは日本人は買わないよ。

 

国内にずっとマシな日本のデザイン服が有るのに、何でわざわざコリアンブランドなんて買うんだよ。

 

日本車が普通に買えるのに、質の下がるパクリ韓国車買わないのと同じ理屈。

 

Foreverじゃなくて、never everでしょwwwww。

1

0

wor***** | 12時間前 

いろいろなブランドやデザイナーからデザイン盗用で訴えられてる企業の服なんて買いたくない

2

0

返信0

ruo***** | 12時間前 

一回行ったけど、アメリカでなら着れそう的な感じ。

2

0

返信0

hir***** | 12時間前 

韓国クオリティでしょ?

3

0

返信0

qyx***** | 12時間前 

アクセサリーは安くていいんだけどな

1

0

返信0

ume***** | 12時間前 

たった15、6年…

アベノミクス…

…グーツ!

0

0

返信0

wow-wow-oh | 13時間前 

もう相当稼いだからいいんじゃないの?

3

0

返信0

jik***** | 13時間前 

もう、ファストファッションは終わり。

0

0

返信0

mor***** | 13時間前 

H&Mもそうだけど、安いけどクソダサい。

ダサすぎて着れない。

2

1

返信0

rag***** | 13時間前 

ファストファッションというだけに廃りの早いこと。

結局老舗の高級ブランドが残るのよね。やっぱり質がいいから? 

安いものを大量に買っても、収納スペースを圧迫するだけで、テレビで宣伝してるほど実際には着回しが難しく…それなら多少高くても質が良く着回しもきく良いものを…ってなるのかな。

外国のものは日本人と感性合わないものも多いからね。蛍光色とか原色柄とか…。一部の人しか着ないもの。

0

0

返信0

upa***** | 13時間前 

地方にはないから海外の話としておこう。

1

0

fs0***** | 14時間前 

フォーエバーじゃなかったんだ。池屋といっしょで並んだけど買わなかったってぼんびーな香の女性が多かったって

1

0

返信0

h_b***** | 14時間前 

デザインが奇抜

生地がペラッペラ

1

0

返信0

per***** | 14時間前 

センチュリー21しか知らない…(^_^;)

1

0

返信0

mogizaka | 14時間前 

いつか終わると思っていたけど、

ネット店舗に負けるわけね。

 

リアル店舗はより高級路線や

オーダーメイドになるのだろうか。

5

0

返信0

lo**** | 14時間前 

21もH&Mも品質悪すぎる。そこそこの値段でまあまあ使えるのはZARA、アメリカンイーグルかな。ちょっと高めになるけどバナナリパブリックは良い。ZARAも値段の割に質が良くないのもある。日本だと少し高くなっちゃうからね。

11

0

返信0

atamikousuke2 | 14時間前 

21212121212121212121…

2

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

bro***** | 14時間前 

よく選んで探せば良いものもあるが、大半がだめなので苦労する。

2

0

返信0

oki***** | 14時間前 

H&Mとここの服はすぐ破れる。

3

0

返信0

yuy***** | 14時間前 

フォーエバーで購入した服、1、2回くらいしか着ないで、肥やしになってる。H&Mで購入したは家族皆の服、何度も洗濯して着てます。

1

0

 

 

プラズマローゲンの効果を調べてみると・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康

関連エントリー
安いものを大量に買っても